iPhone4S用 マチュピチュ壁紙

2012年6月17日日曜日

コラム

t f B! P L
現地時刻2012年6月12日、マチュピチュを訪問した。

マチュピチュは本当に美しかった。
この一言に尽きる。

当方オリジナルのiPhone4・4S用の壁紙を作ったので、
ここに共有しておく。ダウンロードしてもらえると嬉しいです。

マチュピチュの素晴らしさは、行ってみないと分からない。
とても、とても、とても長い道のりをかけて見る美しい景色は、
その場に行った人だけが感じることが出来る感動だ。

ペルーに行くだけでも、日本から飛行機で20時間。
拠点となる世界遺産の都市クスコからマチュピチュへは電車か、徒歩でしか行けない。
電車で行っても、電車が4時間、そこからシャトルバスで30分かけて、
やっとマチュピチュに到達する、そんな秘境っぷりだ。

ついに自分の目で見ることが出来るマチュピチュは、さらに美しい。
山の頂上にあり、綺麗な段々畑に囲まれた石造りの街並みは、圧巻だ。
ゴミも落ちておらず、整備されているので、幻想的な感じを味わえる。

そんなマチュピチュ訪問は晴天に恵まれたので、2枚ほど壁紙にしました。


1枚目 観光客が一番最初に見る景色


2枚目 少し角度を変えて見る景色

このブログを検索

注目の投稿

「龍角散ののど飴」について、知っておくべき事。

今日、のどの調子が悪くて、のど飴を買いに行った。 僕がよく買うのは「龍角散ののど飴」。 最初の写真のやつだ。 どこにでも置いてある一般的な飴だ。 あのハーブの味が、ちょっと美味しくないけど、 のどに効いている!感じがして、癖になるんだよね。 今日も...

QooQ