今日の一枚「輝くすすき」

2014年10月17日金曜日

写真

t f B! P L

今日は子供の運動会でしたが、きれいな秋晴れで、カメラを片手にぶらぶらしてしまいました。

すすきが陽の光を浴びて綺麗でしたので、切り取ってみました。

■撮影機材
Olympus OM-D E-M5 + M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO

このブログを検索

注目の投稿

「龍角散ののど飴」について、知っておくべき事。

今日、のどの調子が悪くて、のど飴を買いに行った。 僕がよく買うのは「龍角散ののど飴」。 最初の写真のやつだ。 どこにでも置いてある一般的な飴だ。 あのハーブの味が、ちょっと美味しくないけど、 のどに効いている!感じがして、癖になるんだよね。 今日も...

QooQ