改悪!フレッツ光ポイントの他社ポイント交換中止の件

2015年1月20日火曜日

WEBサービス

t f B! P L

ご存知でしたか?

「フレッツ光メンバーズクラブ」のポイントプログラムが、
他社ポイントへの交換が出来なくなりました!

もう一度言います!

他社ポイントへの交換が出来ません!


正直言って、超改悪!ですよね。

2015年1月6日に交換が終了したの下記サービスです。

  1. 楽天スーパーポイント
  2. 楽天Edy
  3. WAONポイント
  4. Ponta交換ID
  5. nanacoギフト
  6. ぐるなびスーパー「ぐ」ポイント交換ID
  7. ベルメゾン・ポイント
  8. EJOICAセレクトギフト
  9. ちょコムポイント
  10. NTTグループカードキャッシュバック

個人的には、楽天ポイントに交換できるのは大きかったのですが、
非常に残念です。

このブログを検索

注目の投稿

「龍角散ののど飴」について、知っておくべき事。

今日、のどの調子が悪くて、のど飴を買いに行った。 僕がよく買うのは「龍角散ののど飴」。 最初の写真のやつだ。 どこにでも置いてある一般的な飴だ。 あのハーブの味が、ちょっと美味しくないけど、 のどに効いている!感じがして、癖になるんだよね。 今日も...

QooQ