【個人リスト】今までに見たアニメを勝手にランキング

2015年2月5日木曜日

アニメ レビュー

t f B! P L
目次(2015/2/5更新)
【★★★★★】 最高傑作!
【★★★★☆】 傑作
【★★★☆☆】 良策
【★★☆☆☆】 微妙
【★☆☆☆☆】 最後まで見れない

【★★★★★】 最高傑作!

  • STEINS;GATE(シュタインズ・ゲート)
  • 魔法少女まどか☆マギカ
  • 化物語
  • とらドラ!
  • PSYCHO-PASS サイコパス
  • 蟲師
  • エヴァンゲリオン
  • ピンポン

【★★★★☆】 傑作

  • 恋愛ラボ
  • 月刊少女野崎くん
  • 有頂天家族
  • ガールズ&パンツァー
  • 蟲師 続章
  • ソードアートオンライン
  • 中二病でも恋がしたい!
  • とある科学の超電磁砲

【★★★☆☆】 良策

  • あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない
  • ハマトラ
  • ノラガミ
  • となりの関くん
  • ダンガンロンパ
  • 未確認で進行形
  • 鬼灯の冷徹
  • ニセコイ
  • スペース☆ダンディ

【★★☆☆☆】 微妙

  • ゴールデンタイム
  • 凪のあすから
  • まじもじるるも
  • とある科学の超電磁砲S
  • 世界征服~謀略のズヴィズダー~
  • 変態王子と笑わない猫。
  • 僕らはみんな河合荘
  • selector infected WIXOSS
  • 極黒のブリュンヒルデ
  • 一週間フレンズ。

【★☆☆☆☆】 最後まで見れない

  • とある飛空士への恋歌
  • 機巧少女は傷つかない
  • 最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。
  • 中二病でも恋がしたい!戀
  • 桜Trick
  • ブレイク ブレイド

このブログを検索

注目の投稿

「龍角散ののど飴」について、知っておくべき事。

今日、のどの調子が悪くて、のど飴を買いに行った。 僕がよく買うのは「龍角散ののど飴」。 最初の写真のやつだ。 どこにでも置いてある一般的な飴だ。 あのハーブの味が、ちょっと美味しくないけど、 のどに効いている!感じがして、癖になるんだよね。 今日も...

QooQ