今日の一枚「新しい吉祥寺の顔」

2014年3月3日月曜日

写真

t f B! P L

来月4月23日に吉祥寺に新しい駅ビルがオープンします。井の頭公園駅の真上に出来る「キラリナ京王吉祥寺」です。デザインもすごい素敵なので、下から撮影してみました。オリンパスブルーが映えますね。

下連雀在住の私としては、今まで吉祥寺駅のスーパーの位置に不満がありました。主なスーパーは北側にあり、南側からアクセス可能なのはライフしかありません。ライフも信号を渡らないとならず、アクセスは悪いです。

「キラリナ京王吉祥寺」にはアトレよりも安い食品を変えるポイントとしての機能を期待しています。

■撮影機材
Olympus OM-D E-M5 + M.45mm F1.8

キラリナ京王吉祥寺

このブログを検索

注目の投稿

「龍角散ののど飴」について、知っておくべき事。

今日、のどの調子が悪くて、のど飴を買いに行った。 僕がよく買うのは「龍角散ののど飴」。 最初の写真のやつだ。 どこにでも置いてある一般的な飴だ。 あのハーブの味が、ちょっと美味しくないけど、 のどに効いている!感じがして、癖になるんだよね。 今日も...

QooQ